忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:18 |
生き活きること
1月2日の番組でしゅーぞーさんが出るそうで気になります。

今日は姉と妹といっしょにカラオケに行ってきました-!
今月3回目!行き過ぎですね(笑
やっぱりジョイサウンドというやつが曲が多くて自分にはよいです。
そして炉心融解はまた緊張して音外しました。何故だ・・・!
遠藤さんの歌とか、JAMの歌とか歌ってすごくヒートアップしました。
カラオケは姉妹でがいちばんたのしいです。
しかしカラオケルームはたばこ臭いですね!
ファブリーズをもってしても対抗できませんでした。服がくさいです。


・今日で1年終わってしまいますね・・・!
振り返ってみると、前半はおもしろおかしく過ごせた気がするのに、
7月からは堕落してなんにもできなくてだめだめだったなぁ・・と思います。
版権にはまると創作がおろそかになってしまいがちなんでしょうか。

そして今年から社会人になって働き始めて、
私も大人になってしまったんだなーとか思い始めてます。来年成人してしまうん・・・
時がたつのは切ないです。このごろ何も出来ないまま時間が過ぎてしまうのが
とてもむなしいです。げんきいっぱつしたいです。

創作は2月頃たいへんファウストにはまりました。
いきおいあまってOCF9に出してしまいましたが
みなさんに描きづらいキャラを出してしまったなぁと後になって思いました。
来年は参加しない方向性で行くことにしましたが、
次出す時はコルネとか青龍とか、自己嫌悪のない描きやすい
設定が安定しているようなキャラを出したいです。

版権は6月頃から遊戯王にはまりまじめました。
漫画の1~10,15~17,27巻だけ買いました。
学園編が一番好きでせつない神崎です。
無印から5D'sまでもれなくはまりました。

そんなこんなでなんかブログ書く度に超短かったり超長かったりで
なんかすんません。

拍手[0回]

PR

2010/12/31 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年越しですね! | HOME | 偉大であるということは相対と絶対とどっちなのか>>
忍者ブログ[PR]