忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:25 |
生き残り記念日
今日は神崎が生き残ったおめでたき日でした。
ついでに何か他のものもおめでたかった気がする・・・

そうだ、今日は妹がイギリスから帰ってきます。帰国子女ですね。(違います)
月曜日から修学旅行に行っていましたがメールを見る限り元気そうなのでなによりです。
十一時頃来るみたいです。あと一時間くらいです。(現在十時半)

母から「右前のタイヤなんか変な音するからGSの人に空気圧見て貰って」と言われたので
昨日は家のすぐ近くのガソリンスタンドでガソリン補充と空気圧を見てもらいました。
いつも同じ所しか行ってなかったのでドキドキでした。
GSのおじさんもといおにいさん曰く
「空気は減ってないですがタイヤにヒビが入ってきてるので
そろそろ交換した方が良いと思います」だそうです。
エエエエエェェェ(´ Д `)ェェェェエエエエエエ

8ヶ月も何もせずに乗り続けるとそうなるんですね。
そういやワイパー使うと司会が一気にぼやけるんですよね。
オイル交換もしたことないなあ・・・これはやばい。


というわけで土日はタイヤ買い換えに行ってきます。

拍手[0回]

PR

2010/12/03 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言うの忘れてました | HOME | あしたの準備おk>>
忍者ブログ[PR]