忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:53 |
ばばとむいんとん

今この前買った「ロックマン&フォルテ」にはまってます。
6年遅いということは言わないであげてください。

DS買ってもテイルズ以外はアドバンスしかやっていないという悲劇。


そういえば!
この前友人にゲームボーイカラーをいただきましたー!
ありがとうございまーす!



&バトン


*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。 

ヘイ!
比喩苦手ですけどがんばってみまー

■知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
えー

炭田圃様   スッパムーチョの辛いの?
星の夢様   マシュマロ ほっぺが
漣様      イチゴチョコ
醤油饅頭様  ポテチ
たーた様   麦チョコ

その場のおもいつきです。

■知人管理人さんを記号にたとえましょう 

炭田圃様   ∵
星の夢様   ☆(まんまやん)
漣様      ∮
醤油饅頭様  ≦
たーた様   ∇

やっぱりその場の思いつきですから

■知人管理人さんを道具にたとえましょう 

炭田圃様   ペンチ
星の夢様  スクールペン
漣様      マウス
醤油饅頭様 ノーチ
たーた様   タイプライター

比喩でも連想でもなくて思いつきなんです

■知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう 

炭田圃様   飲食店員
星の夢様  洋菓子屋店員
漣様      OL
醤油饅頭様  電気屋店員
たーた様   スーパーの店員

あれ?店員ばっかりだ。
会う職業でもなんでもないと思います。

■知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう 

超その場の思いつきです。


炭田圃様    わらばんし
星の夢様    悟りの境地
漣様       リアクソン(無理矢理まとめました)
醤油饅頭様  大人の事情
たーた様    パンケーキ

全く持って意味がないです

■知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ

みなさーん大好きですー?(なぜか疑問系)

拍手[0回]

PR

2008/03/09 14:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始動したいなぁ | HOME | 今日のあおいさんは2本立てでお送りいたしますか?>>
忍者ブログ[PR]