忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:49 |
鏡音アペンド出るそうですね
ボーカロイドが欲しいと思ったこともありましたが作曲が出来ないのでした。

作業にカービィのBGMを聞いていたら懐かしいのあり名曲ありでよい作業妨害になりました。
友達からもらったGBカラーを未だに使っていないので
この機会にGBカーボィを買ってみたいと思います。
バーチャルコンソール購入とかも考えてみようかなあ・・・
個人的にはカービィ2の6面のBGMが大好きです。きれいで切ない。

ラフ画とか鉛筆画とか見ると、「この人の絵うまいんだなー」ってより実感する。
キャラの描き方とかの本を見て思いました。

カービィやりたいです。うちには夢の泉DXしかないや。


ちょっといろいろ考えてみたり。
来月2日はついにアザァ3周年ですよ奥さん(宣伝したがり)
記念絵チャを12月4日土曜日にやろうと思いますのでぜひ-!

あと人気投票が100票いってないのですが、どうせなので
中間発表しちゃおうかと考えてます。なんて無計画。
60票目あたりまで1票も入らなくて項目から外そうと思ってたキャラにも
票が入ってくれて安心です。
それにしてもベスト3のうち一人がなんか意外・・・
あとの二人はおなじみのキャラとダークホースです。
そろそろキャラみんなにスポットライトを当てたい。

拍手[0回]

PR

2010/11/27 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(゜Д゜) | HOME | 三沢君まじでいた!>>
忍者ブログ[PR]