忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:56 |
三沢君まじでいた!

・この前某デュエルターミナル(かんたんなデュエルとミニゲームが出来る台)をやろうとしたら
カード切れで、三沢君が映っていました。三沢君まじでいたんだ・・・

・言葉は慎みつつまともな言語をしゃべれるようになりたい神崎なのでした。
察することが足りなさすぎでした・・・本当にすみませんでしたorz

・昨日はすばらしいものを頂きました。感謝-!こんな塗りができるようになりたいや・・・
コピックとやらに手を付けてみたいです。でも高い!
20本そろえたら5000円はするだろうからなぁ・・・なんて考えつつ
水彩色鉛筆でがさがさする今日この頃です。

・朝停車中居眠りしそうになってすごく焦りました。

・とある絵師さんの日記に「光陰マジ矢のごとしだし」と書いてあって
 なんて真田さんなんだと思いました。

・OCFの10と11とどちらにするか悩みます。どちらかにしか出られないので・・・

やること
・バトン(コルネでいただいとります。あともう1こ!)
・企画用絵(PC占領した結果目ん玉の線画しか描けなくて焦りました)
・おへんじ(いろいろとしたためます)
・サイト(特に頂き物。版権スペースも。)
・3周年TOP

やりたい
・青龍譚。一度制作データがふっとんでしまったのですが
まただんだんやりたくなってきたので記憶を頼りにまた作りたい・・・な・・

拍手[0回]

PR

2010/11/24 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鏡音アペンド出るそうですね | HOME | 自分にも出せない答えが夢の中にあったり>>
忍者ブログ[PR]