忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:24 |
自分にも出せない答えが夢の中にあったり

・今日は某版権ヒロインに放課後「雨に濡れると(風邪を引いて)テトラ病になるから早く帰りなよ」
 と心配される夢を見ました。テトラ病ってなんぞや・・・

・昨日は姉とその友人と私の3人でカラオケに行って参りました。楽しかった。
私が高校に入学する前から仲良くさせて貰ってる方で
そんでマニアックな人なので遠慮無くいろいろ歌わせていただきました←
唄順が3番目の神崎は1曲目に炉心融解を歌ったんですが何故か緊張して音外しました。
でも高い音がちゃんと出せたからよしとします。
それにしてもガイドボーカル入りは自分の歌声がうまいと勘違いできて良いですね!(←

・OCF8あと4枚!現在提出済4,完成未提出4,未完成4です。
 メール送るのがすっごいきんちょする。
 お二人様には最後の方に描くと宣言したのでまずはあと2人・・・!
 ちなみに9は1枚だけ完成未提出(に今日なる予定)です。
 もうちょっと手を付けねば・・・がんばれるうちにやっとこう。

・そういえば卍丸コスAくんを描いてみたいとずっと思っていたのでした。

・絵を描く時首から上のクオリティはおいといて
首から下の書き込みとクオリティの低さがやばいと痛感しました。
ちゃんと描きたい。

・バトン回して貰ってるのに回答してない・・・!やらにゃ!

・3周年どうしよう。(いつのまにか近づいてきました。)
どうせなら絵茶とかしてみたいなーと思います。12月3日あたり・・・かなあ。
そろそろ社長誕からTOPを変えねば。放置ー!

拍手[0回]

PR

2010/11/22 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三沢君まじでいた! | HOME | ヴァーサス・デュエルウォーバトル>>
忍者ブログ[PR]