忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:22 |
今日のあおいさんは2本立てでお送りいたしますか?
面白げな日記のネタがあったんですが。
うおーブログにこれ書かにゃーと思って他のですが。
別に忘れてたわけでもないのですが。

ブログを書かない神崎がここにいます。

面白いネタが結構ありまして。いや自分にとってですけど。




記事その1「ココアアピタとMIDIと会計と(以下略)」



わけあっておととい私はアピタへ買い物に行きました。
そのわけとは、ココアとチョコレート菓子を買うためです。

ココアをかごに入れチョコ菓子もかごに入れ
ついでに組と板チョコもかごに入れたのですが


神崎の目に飛び込んでくる見切り品の数々


私見切り品とかそういう易い物に弱いんですよ~。
そういうもの見かけるとつい衝動買いしてしまいます。
おばちゃん全開です。

その見切り品の中からかぶを発見し
「よし、今日はかぶと牛乳のスープだ」と決め
ついでにこちらも値下げされた牛乳を買いました。
かぶと牛乳を買うのにいくつかのお菓子を断念しなければなりませんでした。残念です。
だって1000円ですませたかったんだよ

本当はもっと安い牛乳あったんですけどね。
でも低脂肪乳だったので・・・


そしてそろそろ会計を済ませようと野菜コーナーを通っていると・・・

ちっさいテレビでカゴメのトマトの宣伝を発見。

こっからなんか聞き覚えのあるBGMが聞こえる

どっかのHPで聞いたことがある・・・



って、多夢さまのとこの音楽素材っってじゃん!!!

ついでにジングルもどっかの素材サイトのだし!!


まじでびびりました。す、すげー
なんかちょっと感動(?)


でレジに並びました。
そしたらなんたる偶然、前の人の小計696円。
なんなんだこれは。
知っている人に言ったらなにか反応がありそうです。

なんやかんやで無事に家へ生還しました。
やっぱり買い物は1人で行くモンじゃないよ。
衝動買いしそうになっても止めてくれる人がいない。

拍手[0回]

PR

2008/03/08 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばばとむいんとん | HOME | こんばんひゃー>>
忍者ブログ[PR]