忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:53 |
ギャバを大量摂取すること

いつも日記のタイトルに悩む神崎です。
つけなきゃいいじゃん!って話ですがなんかつけたくなるのです。
ポケモンもデジモンもニックネームは必ずつけるのがポリシー?です。
ギャバうまうまです(?)

毎週日曜日に早起きして遊戯王5D'sと仮面ライダーオーズをみようと思ったんですが
私には無理でした。録画したのを見てます。
このごろ私は遊戯王の作画監督にやたら注目してますが
脚本にも注目がいきそうです。小林さんしか名前知りませんが←

戦隊ものも見てみようと思います。
どうでもいいですがゴセイジャーの「あらた」が「あなた」にしか聞こえません。



もうちょっと休みます

拍手[0回]

PR

2010/11/04 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いちわだけ ギャップ萌えというもの | HOME | 文に託す>>
忍者ブログ[PR]