忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:26 |
文に託す
普段うちのキャラはバトンやら50質やらだとなかなか動いてくれないのですが
先日のブラッドへのお手紙は、何故かみんなやたら活き活きしていたような気がします。
創作ブログで動かす練習をしていこうかなぁ・・・なんて思ったり。

昨日は職員旅行なるものに行ってきました。
酔いがひどかった。薬を持って行けば良かった・・・
上野動物園に行ったんですが動物はやはりかわいい!
家と職場へのおみやげはクッキーととーきょーばななのチョコレート菓子です。
自分へはうさぎのぬいぐるみとうさみみカチューシャです(笑

ブラッドに影響されてか、だんだんうさぎを意識するようになってきました。
彼のうさぎ好きはうさみみカチューシャをつけたネタ絵を書いたのがきっかけだった気がします。

それにしても回転椅子と、キーボードを置く机が欲しいです。

拍手[0回]

PR

2010/11/03 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャバを大量摂取すること | HOME | お手紙回答~セルフサービス編~>>
忍者ブログ[PR]