忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:18 |
羊さんったらまた読まずに喰って!もう!
オリキャラ相談バトンがどうしてもやりたかったので拾ってきてしまいました。
ブラッドで回答してます。


 

「オリキャラ相談バトン」

ブラッドがお手紙を勝手に拾ってきたようです。


【ヴィクトール】がなにやら悩んでいるようです。おや?相談のお手紙が【ブラッド】宛てに届いたようです。


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

そうだんしゃ:ヴィクトール
とし    :37
しごと   :帝国軍ゾディアック 戦闘起動部隊<リブラ>隊長

僕が今とても悩ましく思っていることをありのままこの便せんに綴るよ!
実は…僕の職場の人間関係のことなんだ。
もちろん皆それぞれ信念をもった愛すべき同僚達なのだけど
1人だけどうしても僕に心を開いてくれない。
彼はどうやら殆どの他ゾディアックメンバーからも距離を取って居るみたいなんだ。
殆ど顔を合わせることがないのだけど、僕は出来ることならどうにかしたいと思っている。
彼ともっとうち解けるにはどうしたらいいだろう!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ブラッド「良い紙を使っているな」

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

かいとうしゃ:ブラッド

帝国軍ゾディアック 戦闘起動部隊<リブラ>隊長 ヴィクトールへ

何者かは知らぬが悩んでいるようなので勝手ながら手紙を書かせてもらった。
それにしても貴様の肩書きは長くて覚えづらい。もっと短くしたらどうだ。

お前に心を開いてくれない者がいるのだな。
私の部下にもかつて心を閉ざしてしまった者が居た。
今では普通に言葉を交わすことが出来るが、出会ったばかりの頃は私に斬りかかるほどの奴でな・・・。
・・・まあ、辛抱強く接していけば段々変わってくるだろう。
お前がその者をどうにかしてやりたいという気持ちを持ち続けていれば、いずれそれに応えてくれるはずだ。



人にもよるがな。

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

ブラッドのおてがみが稚拙なのは神崎のせいです。
きっともっとまともな文を書くと思います。


【ブラッド】さん、ありがとうございました。
ところで【ブラッド】さんは何か相談したいことはありませんか?
よかったら、今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


ブラッド「手紙を書くのは苦手だな・・・」

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

そうだんしゃ:ブラッド
とし    :忘れた
しごと   :王

下らない悩みかも知れないが本気で悩んでいることがある。
私は周りに不思議がられるほど動物に好かれないのだ。
犬を撫でようとすると噛みつかれ、猫は目が合うだけで威嚇される。
鳥に至っては私が近づくと一斉に飛び立って逃げ出す始末・・・
こちらは危害を加える気など一切ないのに、だ。
私を警戒しない動物はうさぎくらいだ。
このままでは馬に乗ることすらままならない。どうすればいいだろうか?


☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

実は動物から嫌われてしまう体質(?)のブラッドでした。
小さい頃は人からも不気味がられるような奴でした。

ブラッドのおてがみが稚拙なのは神崎のせいです。
きっともっとまともな文を書くと思います。

■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)
ずいぶん回ってしまっているのですが回させていただきますm(_ _)m
ではでは・・・

・ぽかぽんさんちのソラちゃん
・∫島団さんちのポグルちゃん
・風室きっぴ~☆さんの満さん
・星の夢さんもよろしければ。

あと動物好き、動物に好かれる、動物と会話が出来るなどのキャラさんどうぞ!

拍手[0回]

PR

2010/10/30 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お手紙回答~セルフサービス編~ | HOME | サチオさん>>
忍者ブログ[PR]