忍者ブログ
こんばんひゃー
きょうは おかあさんと おねいさんと いもおとと 静岡の街へ行きました。

いやー町中ってすごいですねー歩行者天国ですねー
私の住んでいるところはそんな田舎じゃないんですけど。
でも静岡でも街中は「都会だなー」と感じます。

今日で大量に出費しました。
5千って一日で消える物なんですか。
福買ったらそれこそもうすごい出費ですね!
(服を買っていない神崎)


カピパラさん買いました。可愛くてツボですあれ。


何を思ったのか知りませんがロックマンのゲームを買いました。
まじでわたし女の子だったのかしら。なにか別の物なんじゃないか


デアゴスティーニの「世界の鉱石」も買いました。
先月1と2を買い店には2と4があったのに3がない悲劇。

3はローズクォーツとバインダーがついてるから欲しかったのにー


そして、念願の2006年度全日本吹奏楽コンクール全国大会
高校生の部 のCDをゲッツしましたー!わーい!

でも午後の部がちょっとしか入ってなかったので残念です。
まあこれ以上買わないで待っていたらいつかなくなるので良いのですが。



きょうはたくさんいいもんをかえましたー

拍手[0回]

PR

2008/03/02 19:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のあおいさんは2本立てでお送りいたしますか? | HOME | あー・・・>>
忍者ブログ[PR]