忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:36 |
活きた人間
ブログが停滞気味ですが神崎は元気ではありません帰ると少々堕落気味です。
にこにこどうがで遊戯王ばっかり見てるのがいけない。

箇条書き!
・夏といえばそういえば水着なのか・・・!
自分でも何か描きたいけど生身は描けないです奥さん(誰
・ところで三白眼わりと好きです(何
・新しい作品(遊戯王)に触れてまた新しい世界ができました。
影響を受けやすいのが神崎の悪い癖です。
・心の中に精神マンションを持つ少年のお話がもくもくでてきました。
ばくくんかわいいよばくくん

・遊戯王3作品をDVDで見始めました。5D'sは主人公・遊星が以外と熱くて好感。
最初のやつは遊戯のあまりの棒読みっぷりになんというか以下略
GXの十代君は不安も吹っ飛ばすようなあの元気さがすごくいい。
なんか友達にいたらすごくいいだろうなーとか思ってみました。
・初代遊戯王(デュエルモンスターズより前の)の遊戯がかわいすぎました。
妹に指摘されたとおりわたくししょたこんでございます。
魔王様と呼びたくなる闇遊戯も悪魔のような原作初期の闇遊戯も好きです。
デュエルモンスターズの闇遊戯はまだよく分からないです。
・そろそろ遊戯王語ったら止まらなくなる気がしてきました。
カードのことは全く、全く分からないですが(おい

神崎自重、完

拍手[1回]

PR

2010/07/16 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 群れてたわむれるハイオク>>
忍者ブログ[PR]