忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:54 |
ATMが痛い

なんてしょーもないことを昨日頭痛がしたとき考えてました。
あとHSBってなんだっけと仕事中考えていたのですが
色関係のことだというのを今思い出しました。

・ラーメンを描いたあの時からラーメンが食べたくなることが時々あって、
いろんな(と言っても数件)店のラーメンを食べてみたけど
どこの店がどんなんでおいしいとか、そういうことはあまり覚えていない残念な神崎です。
一応おいしかったところとそうでなかったところは覚えている・・・はず。

不破 羅王とかサンダーダンサーとかどうでもいいことを
今日も考えている神崎なのでした。

5D'sのブルーノが目的だったのに初代闇遊戯が好きになったり、
遊星を蟹蟹言ってたら遊星よりリアル蟹の方がきになってきてしまったりと
なんともおかしい神崎だったのでした。

明日は遊戯王の原作買うんだ・・・!

拍手[0回]

PR

2010/07/02 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと | HOME | 海老・蟹☆シュリンプクラブ>>
忍者ブログ[PR]