忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:15 |
おおおう

バトンが回ってきました。

なんか日に日に頭悪くなってゆるゆるになってるよーなきがします。

ある人?の影響かもしれませんが名前を言ったら
北海道に行けなくなるのでやめておきます。

いや頭悪いのもゆるゆるなのも影響じゃないんですけど
なんか話し方?が移ったみたいです?


疲れてんのかな・・・・・


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること 


罰ゲームですかー

じゃー守ってなかったらいちごにマヨネーズと醤油描けて食べてくください。

いの一番をかけるとなお良いです。


うそです。よろしければ罰ゲームに1回だけ普段より5分でいいので早く寝てください。


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
漣様
星の夢様

あと3人はやりたい方どうぞ

☆貴方の名前は?
神崎葵(HN)です。
かんざきあおいと読みます。

☆年はいくつ?
ご想像にお任せします。1桁か30以上だと嬉しいです(何)

☆好きなものはなぁに?

なんだろぉね(何)

筆記用具 これを使うのが生き甲斐です。
ゲーム   これも生き甲斐なんじゃないですかv?

☆恋人いる?
いねーです

☆(いる人は)その人との出会いは?

ある日森の中で出会ったんですー

なんて冗談です

☆好きなブランドは?
ステッドラー!
特に思い当たらないです。

☆好きなタイプは?
優しくて話しやすい方
ユーモアがある方
☆嫌いなタイプは?
しつこい方
愚痴の多い方
現実において道徳を守れない方
(妄想が非道徳的でも現実で道徳を守れれば良いんです)
人を馬鹿にして楽しむ方(妄想が以下略)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・Superior、仕立屋工房、閉ざされたネルガル、D.Gray-manなど。
     漫画に限り過去形で好きだったものは入ってません、
     昔好きだったけど今は若干嫌悪している、というものもあるので・・・

ゲーム・・・好きなゲームですと。フリゲを含めるとあまりにも
      大量になってしまうので市販の物をば。
      テイルズオブシリーズ、ツクールシリーズ、ドラクエ3、FEDA、
      ペルソナ3、ロマサガ3,ロックマン、天外魔境ZERO、アレサ、
      キングダムハーツ、ロコロコ、ボンバーマン、ぷよぷypなどなど。
・・・それでも多いです。そういえばこれ好きだったなーと思い出してみました。
ロックマンとかやってるから女の子らしく育たないんだよ。
それ以前にあの頃にゲーム好きな女の子って何なんだ。

小説・・・何があったのかあんまり覚えてない・・・・
     ルーンの子供達、フォーチュンクエスtなど。

映像・・・・なんだろ。ジブリ関連ですか。

☆好きな食べ物は?
 スパゲッティ、ごはん、焼き魚などなどなど・・・
食べ物は好きな物いっぱいです。嫌いな物も多いですが。

☆好きな音楽は?
 吹奏楽曲とかクラシックとか。ポップスも好きです。

音楽素材・・・というかゲーム音楽が好きです。
中にいろんなジャンルありますけど・・・

答えになってないような気がします

☆回してくれた人はどんな人?
かれこれ出会ってから2年以上・・・?
マイナー好きを主張してる方です。
自分も好きなマイナーな物があるので共感してます。
人のことを説明するのが苦手なんですよ私は。

今同い年かもしれません

☆回してくれた人の心の色は?
 えー私に比喩表現をしろとー

うーん・・・・・白・・・?

☆貴方の心の色は?
黄色かオレンジかなーと思います。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
漣様・・・赤よりちょっと彩度が低くてうすい色?
星の夢様・・・クリーム色

拍手[0回]

PR

2008/02/26 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー・・・ | HOME | 頭良いってどういうことなんだろう>>
忍者ブログ[PR]