忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:52 |
ちょっとしゃべりたいときに
ボイスやツイッタァが役に立つわけですが
ブログでがっつりと文章を書くのも大事なんだなあと
ふと思ってみたり。

今日はみごとにしゅうたいをさらして私つかれました。
食べて寝ればきっと元気になります。
遅くまで絵描いてるからいけない。12時になる前にちゃんと寝るよう心がけます。
おかげでぴくしぶにようやく投稿できましたが(おい
どうでもいいですが神崎は少々ロングスイーパーで
1日8時間は寝たい人間です。
疲れると奇声を発する神崎です。「あ゛ー」とか「ぬぬぬー」とか。
ちょっと疲れたなって時は「トゥー!」です。(さらにどうでも良い)

・あとどうでもいいついでですが神崎のメールアドレスの由来が
ゴールデンロアです。

拍手[0回]

PR

2010/06/24 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<短気は損気♪ | HOME | 朝だ、魔王!>>
忍者ブログ[PR]