忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:39 |
SとM・・・スカイと真宮

某所でちらほら見かけたので自分もやってみました。SM診断。
自分でMだと思ってたら他の診断で「どちらでもない」とう結果だったんですが
今回は・・・続きより。

神崎さんの診断結果

純粋なドM

まっしぐらです。

サド度
10 %
マゾ度
90 %
変態度
33 %

性格
何でも考えてから行動するほうで、色々計画を練ったりします。神経質なところがあるため、一般的にはどうでもいいことがたまに深く気になります。一人では生きられない人なので、基本は他者との繋がりを求めるでしょう。何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。人ごみの中に長い時間いると心身ともに疲れ果てます。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。

仕事
結果だけじゃない部分にこだわりがあるので、ついつい気になってしまいます。目的のためなら手段はあまり選ばないところがあり、欲望に左右されがちです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。そして慣れてくると結構手抜きもします。有益な情報に対するアンテナの感度が良く、情報収集が得意といえるでしょう。
 
恋愛
 
神崎さんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。消極的な恋愛を繰り返していく傾向にあるでしょう。ときおり普段は滅多に見せない大胆な行動に出てしまうときがあり自分でも驚きです。また、神崎さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。また、神崎さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

やっぱりMでしたよ奥さん(誰)
しかし残念ながらMの割打たれ弱いです・・・はい。
感想とかツッコミとか。
・計画性は0です。いろいろ無駄に気にすることは一応あってますが。
・神崎は一人では生きられません
・光るものかー・・・あったらいいなー・・・しかし独特なのは表向きだけです
・情報収集は大の苦手ですが何か。
・理屈、ワカラナイデース
・何で押しに弱い所強調するの-!

もう1回やってみたら違う結果になりました。気分ですね→166516
子供らしくて慎重でピュアで依存しやすいらしいです。ピュア・・・うっそぉ(笑)

あとオリキャラでも遊んでみたんですが、どうにも回答する度に違った結果になってしまうので
結果を見て近いものを選んでいこうと思います。
この前やったものが結構会っていたので、IDをひかえておけばよかった・・・

拍手[0回]

PR

2010/05/09 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すばらしきグレートアメージング | HOME | これだけは言わせて欲しい>>
忍者ブログ[PR]