忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:21 |
OCF9資料公開しました!
ようやく公開です。
神崎からはサイト内でまだ露出が少なめのファウストで参加させていただくことにしました。
何故か表情がいっぱい描けて資料がすぐ充実したので
候補に挙がっていたフェルナンド、ブラッドをおしのけて出すことに。
設定の説明、分かりづらいところが多々あると思います・・・;
まだ抜けているところが多いので、ちゃんと書くべき所を書いてから本部に提出しようと思います。

だんだん●地界・天界・魔界のキャラ設定が進んできました。
あと必要なのは始まりと目的。
何らかの形で話を作ることができればと思います。


資料充実のきっかけを作って下さった某様に 感謝。
OCF9キャラでネタバレ絵茶会なんてできたらいいなー・・・とか思うのです。

その時に参加者、傍観者は事前に決定すべきか否かが迷いどころです。
OCF関連でなくてもネタバレ絵茶会はまた参加したいなぁと・・・!
もしくは茶会でも可!聞きたい喋りたいでわくわくしてしまうのです。

拍手[0回]

PR

2010/05/04 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これだけは言わせて欲しい | HOME | 銀ブラをするモガ>>
忍者ブログ[PR]