忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:09 |
銀ブラをするモガ

一昨日の記事、前からかなり日が開いてしまっているのですが神崎は元気です。
あの間忙しかったりだるーっとしてたりしました。
近況報告をば

・はじめてのキュウ。先週は初給料日でした。
職場で働いてお金貰うのはこれで2度目なんだぜ・・・!
(1回目は郵便局のアルバイトでした)
・失敗やら分からないトコやら多すぎてなんか職場にいるだけで申し訳ない現状なんですが
おら頑張って仕事覚えるだ・・・
・3日前今年度入ってから1回目のカゼをひきました。
しかもその日はなんやかんやで8時まで帰れなくて
さらに熱が史上第2位(かもしれない)の38.7度という温度をたたき出しましたが
次の日にはなんとか復帰。悪い事って重なるもんですね!
・そういえば神崎は多分接客業+一般事務というやつなんだと思います。
接客とかやったことないし人付き合いとか苦手だけど喋ることができるのだけは救い。
お客さんが全体的に温厚な方々でよかった・・・

やること
・OCF9資料
・リク絵・・・・ふおお!

やりたいこと
・よその子で天外魔境Ⅱパロディ

拍手[0回]

PR

2010/04/29 10:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OCF9資料公開しました! | HOME | ブラック・ヒストリー>>
忍者ブログ[PR]