忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:14 |
そう!俺ってばてんさぁ~い!宇宙一~☆

マイスター(星の夢さん宅)の名台詞。
素敵だよマイスター!

というわけでこの前のうっかり・・・の・・・
オリキャラを比較するバトンいっきます!
ネタブログにもほぼ同じ内容のものを上げときました。
どちらかを読めばもう片方を読む必要はないです。


【オリキャラを比較する30の質問】


1. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えてください(何人、何個でも可)

低露出含むいろんなキャラズ。あと公開予定のキャラも。

2. それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?

認識されていると思うキャラで最古参なのはブラッドです。
「つき合い」という考えで行くとコルネかなぁ・・・いつも頭にいたので。
ブラッド→古参、コルネ→付き合う時間が長い です。

3. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?

ブラッドは中1か中2、コルネは高1です。

4. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。

アキトさんの表をお借りして答えさせていただきます!

年齢不詳(かなり長命)
ヨルダ>ヒルダ>>(越えられない壁)>>コバルト>ブラッド>ファウスト
ゼロは分かりません。

年齢不詳
スカイ>クラウド>>フェルナンド

年齢がアバウトに分かる人
↑ 71歳 真田さん(真田幸雄)
| 50代 上田(上田玄米)
| 30代 じぇーぽ君(34歳?)
| 26歳 ステッドラー
| 22歳 シルキー
| 20歳 シース
| 19歳 クリス、真田さん(若年時)、フェルナンド(参加企画)
| 18歳 クロス、クレス、青龍
| 17歳 悠、真宮君、小朝、刀夜、佐野丸
| 16歳 オーヴェ 
| 14歳 エーメ、シェイド
| 13歳 オレン 
↓  8歳 コルネ

こんなんです

5. キャラクターたちの身長を教えて下さい。

アバウトでも決まっているキャラのみ。
↑ 194cm ブラッド
| 190台 スカイ(190前半)
| 177cm クロス、フェルナンド
| 174cm 悠
| 171cm ファウスト
| 170cm クレス(低くなる可能性あり)
| 170台 青龍(170前半)
| 160台 真田さん(160前半)
| 161cm シェイド
| 150台 小朝
↓ 110台 コルネ

こんなんか。
なにげにブラッドがすごくでかいです。納戸との身長差で決めました(←
スカイは182cmにしようかと思っていたのですがブラッドがでかいので。
○○台の位置はバラバラですがご了承ください。

6. 一番美形なのは誰ですか?よろしければどんな容姿か教えて下さい。

美形設定がついているのはクロスクレスとブラッドとシルキー。
多分クロスなんだと思います。おろすと黒髪ストレートだもんね!

7. 身体的に一番強いのは誰ですか?

身体的に・・・頑丈(防御)という観点だとスカイだと思います。
コルネは論外。

間違えた。最強なのはオーヴェでした。
腕力(攻撃)という観点だとチートのフェルナンド?

8. では、一番弱いのは?

クロスは病弱。(地界にいる時に限り)
違う世界に行けば色々法則が変わるので健康体です。
ファウストは非力。小さい子供程度の腕力しかありません。

9. 精神的に一番強いのは誰ですか?

フェルナンド。
経歴がかなりヘビーなんですがそれでもおかしくならずひねくれず心根は優しい奴です。
ここまでいくとある意味おかしいのかもしれませんが。
スカイはひねくれたけどタフになりました。
コルネは論外。

10. 同じく一番弱いのは?

シース。かなり打たれ弱そうというかへたれ。
初期設定だと頼れる童顔兄貴なんだけどなぁ・・・

11. 一番性格が良いのは誰ですか?

なんやかんやで大輔(牧葉)だと思います。
おちゃらけた明るい子!

12. では、一番性格が悪いのは?

ファウスト。ものすごく悪いです。

13. 一番頭が良いのは誰ですか?

なんやかんやでブラッドが切れ者なんだと思います。ただし空気読まない。
あとシルキーはなかなか学がありそうです。

14. では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)

ファウスト。
仕様上知能が低いです。真面目に。

15. 一番生活力があるのは誰ですか?

フェルナンドあたりだと思います。あと森で自分と弟子を自給自足で養ってるクロス。

16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?

コルネっていつも迷走してそうですね。

17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?

フェルナンドは意外としそうというかすると思います。

18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?

ヒトはみんなちゃんとした恋になりそう。
ファウストは生物じゃないから誰とくっついても「普通」にはならないんだよなぁ・・・
・・・トルテって恋とかするん?ああ、トルテ同士でロマンスするんだろうなぁ。

19. 一番人づき合いが良いのは誰ですか?

オーヴェ。なんやかんやでいろいろ付き合ってくれそう。

20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?

フェルナンドとファウスト。フェルナンドは仕方ないけど。

21. 一番守銭奴なのは誰ですか?

真田さんだと思います。なんかケチりそう。

22. 一番苦労性なのは誰ですか?

コルネに振り回されてるオーヴェだと思います。

23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?

フェルナンド。

と見せかけてファウストが一番ヘビーのような気がします。
本人は仕様上記憶力が悪いので覚えてないけど。

24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?

コルネ!コルネ!

25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?

23番とかぶるのですがフェルナンドとか。

26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?

謎が多いのがクラウド、ファウスト、ブラッドあたり。
特にファウストは本人も私もよく分からない所が多いです。

27. これから最も活躍するのは誰ですか?

ブラッドかフェルナンドあたり何じゃないかなぁ・・・と思います。
気分なのでどうにも。

28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?

もはやコルネを越える者はいないと思います。

29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか?よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)

優柔不断だけど全員とは言えないや・・・
古参で出る度好きになるブラッドかな。

30. 回す人は?
神崎。いわゆるフリーです。

ありがとうございました!そしてすみませんでしたああ-!

拍手[0回]

PR

2010/04/10 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<触発 | HOME | ミニモニ。まであと2㎝ほど>>
忍者ブログ[PR]