忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:28 |
感動

昨日は姉と妹と一緒に横浜行ってきました-!
青春18きっぷ万歳です。
中華街やらラーメン博物館やら・・・中華街はもっかい是非行きたいものです。

某所でシマさんを送る会が開かれていたそうな!
おお、なんかすごいなあ・・・!
転勤先でもファイトー!です。

動画編集ソフトとかいつか欲しいなーと思った神崎です。
3,400円くらいの小さいパッケージのヤツが使い良さそうなので
お財布に余裕ができたら購入したい、な・・・!と思いつつ
動画なんてつくるんかい!と思うところもあって買うかどうかはちょっと微妙です。
やりそうな見込みがあるのはすべりこむ星さんちの子くらいです。


ついにノイズのない録音ができるようになりました。
誰かスカイプでお話しませんk(ry
録音環境を整えてみました。何のためにだ!(笑
市民プールのようなノイズの雨だったあの頃にサヨナラです。


アキトさんちとクロサワさんちの赤毛にときめきます。
ちょ、うちのブラッドおるよおおお!なにこのイケメン!
魔王は一応(←)イケメンというか美形設定・・・・だと思います。
しかしこいつの身長は194cm・・・そびえ立つ巨木のようです。
多分魔族は人間より若干背が高いんだと思います。人間の105%くらい。
消費税!
この計算だとブラッドは人間だった場合185くらいということに。
それでもでかいですけどね。

拍手[1回]

PR

2010/03/29 17:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セブンスヘブン | HOME | サボテンポタージュ>>
忍者ブログ[PR]