忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:05 |
頭湧き腹踊る

最近変な夢ばっかり見ます。

MAD作ったりいかがわしい敵のアジトに行ったり
ゴールデンなスライムを取り逃がしたり・・・
今日も昼寝してたら奇妙な夢を見ました。

夢にマシェリ(参加中企画)キャラとアプリポワゼ(参加企画)キャラと
堂島さん(あるゲームのキャラ)と謎の少年が出てきていろいろやってました。

スカイが大水を起こして少年を巻き込んだり
堂島さんが水の中で発光してるのをスカイが
必死になって見てたりキャロンちゃんとセイラちゃんが話してたりしました。
キャロンちゃんが「私のお父さんはボカロ・・・ううん、なんでもない」
的なことをいっとりました。なんじゃそりゃ!

セイラちゃんとキャロンちゃんはどこかしら似てるので
仲良くなれるんじゃないかなーと勝手に思ってみます。
今度描いてみたいです。


あと、夢と起きてる時の区別がたまにつかなくなる時があります。
夢の内容が現実にあり得そうだとそんな事が。


酔い止めは夢の話しだと思いたい・・・

拍手[0回]

PR

2010/02/27 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっっ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]