忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:28 |
平和の使者
●トランペット吹いてますが、いまだに口の中は戦場です。
唇が泥沼の戦いです。
音がかすれて高い音が出なくてやばいです。

今日は久しぶりに先生に教わる機会がありまして。
そのとき私はこういわれました。





「君、舌が乱戦状態だよ。」





まあそんなことは言われませんでしたが。

舌に力が入りすぎていると言われました。
力まずに吹くって難しいです。力んで吹くクセが付いてて。



●おととい ついに かきこ してしまった

おととい何を思ったのか好きなサイトについに書きこみしてしまいました。
早く流れますよーに!


●なんだかトモタカさんが大変みたいで・・・・ねえ。

やっぱり人間だから好みとか違ってくるし。
魅力がある物でも受け付けない物はあるし。
人気でも受け付けない物はあるし。

私は頭が弱いからあまり言いたいこと言えませんが
好きな物は好きだし、嫌な物は嫌だし
理解できない物を無理に理解することはできないと思います。

なんなんだろう。
責任のある立場としては無理にでも理解しなきゃならないんだろうか。
自分が嫌う物でも支持されて楽しまれる物は楽しいと思うべきなのか。
頭が空の私にはさっぱり。
よくわかりませんでした。

ぶっちゃけ今何かいてるのかさえも良くわからんです。
あまり深刻に物を考えていないのは確かですが。


●浮気しました。
作ろうと思ってたRPGをほっぽって
今べつのRPGの構想を練っています。てかただの妄想です。
わけのわからない自作戦闘を考え
なぜその戦闘方式になるのかつじつまを合わせ。

考えてると面白いですが主人公は影が薄いです。



●もうすぐバレンタインですねー。
バレンタインに向けて一週間ほど前に絵を描き上げました。
描く時期?が早すぎたかなぁとちょっと思いました。
ホワイトデーもなんか描こうと思いましたが
私は男じゃないのでよしとしときます。

バレンタインにチョコってのは菓子メーカーの
策略だってもうすでに何回も聞いてる。

拍手[0回]

PR

2008/02/12 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう無題でいいよ | HOME | 演奏会>>
忍者ブログ[PR]