忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:13 |
うえい!

話のころころ変わる箇条書き
・数日間の夜更かしがたたって常に眠いです。
しかしおかげさまで作品が完成。やっとおわったー・・・
ギリギリまでやらん自分が悪いのですが。
ごうひろみという単語を考えすぎたせいで
郷ひろみが自分の中で合皮ろみになってました。うわぁ失礼!
今回B1パネルに郷ひろみを面取りというやり方で描いたのですが
なかなかしんどかったです。
いつもは大好きな髪の塗りも今回ばかりはしたくないと思ってしまいました(笑
こんなんだったらもっとごうさんのことを知っておけば良かった。

次はB3パネル・透明水彩でエンペラーテトラです。(←テトラと名がつくから書きたかった魚)
それとクラスメイト(油)とブロッコリー(木と金属)・・・油絵と立体ものは苦手です;

・昨日は学校に眼鏡と創作文書いたノートを忘れて残念なことになりました。
コンタクトが欲しいです。買っていろんなとこに
保険としてしのばせときたい。
あとそろそろ新しい眼鏡が欲しいです。近視が進行しとるので
いまのよりちょっと度の強い奴を。そして今のものは予備に!

・創作文が今ノってます。
いつぞやの創作ブログに書いたあるネタを発展させたら
なんか、たいへんな危篤になりました。
伏線・・・それっておいしいのかなぁ・・・・?
これができたらまた他の文書きたいです。
今回の創作文でかなりスキルアップしそう。やったね。

・Yさんの記事に反応。
神崎は最近アズペインター使いです。
というのも去年いろいろあってフォトショEが使いづらい状況になりまして。
以前からアズペはちょくちょく使ってたのですが
それがこう、使わざるを得ない状況になったのです。
がっつり使うようになってから愛用してます。
速くてキレイなので落書きするにはもってこい!
今のTOP絵もアズです。
水彩塗りは面白くてオススメです!

・オリキャラボイス語り(+せいゆうさんのはなし)。
 自分の中で「このオリキャラはこんな声のイメージ!」というのが
 いろいろあって、今まで何回も語ってきたのですが
 ことごとくイメージが変わってきました。
 ・シルキーは緑川さんだろ!と2,3回言ったのですが
  今考えるとそうでもなかったです。
 ・コルネはミシェル(でしたっけ?)の人がいいかなとか思ってます。
 ・オーヴェはTOAのルークの人イメージかもです。
 ・フェルナンドはクラウドの人みたいな声がいいなーと思ってたのですが
  最近なんか違うかなとか思い始めたのですがやっぱりクラウドの人です。
  というか納戸の声イメージはウッキーブルーです。
  ウッキーブルーが櫻井さんの一番のイケメン声だと思うのは自分だけでしょうか。

しょーもないことばっかり考えて生きてます。
サイト更新しにゃー!

拍手[0回]

PR

2010/01/27 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だ! | HOME | 危篤>>
忍者ブログ[PR]