忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:48 |
ゲシュタルト崩壊
・・・なんかかっこいい響きだと思ったんだ(何

今日は顔の話をいろいろお送りいたします。


いまさら
・昨日「斬~ZAN~」を聴いてGACTの裏声に驚愕
・しかもすごい美形だった。今まで気づかなかった(←

・土方歳三がイケメンだという話を良く聞きますが。
・父は今風の顔だと言っていました。よく見るとそうかもしれない。
私が「近藤勇の方がこのみかもしれん」と言ったら否定されました。
改めて局長をよく見たら、好きでない人に似ててあー・・・と思ってしまいました。
・沖田総司は美形に描かれることが多いですが
実際はそうでもないというのは前から知ってました。なるほど、あんな顔。
薄命の天才だから美形に描かれることが多いのでしょう。
・徳川家康の肖像が無双に似とる・・・
・伊達政宗が徳川家康に似てると思ったら勘違いでした。わー
・関係ないですが島津斉彬をウィキペディアで見たとき
「斉彬は徳川家康と伊達政宗の子孫」が
「斉彬は徳川家康と伊達政宗の子供」に見えてしまいびっくりしました。
時が違いすぎる。
・戦国無双3の真田幸村。とても三浦春馬に似てると思いました。
三浦春馬というか、侍ハイスクールの望月小太郎(侍)に目が似てる。

拍手[0回]

PR

2010/01/18 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬあ! | HOME | 拍手設置しました。>>
忍者ブログ[PR]