忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:28 |
自分のそんなところがやぁです!
・・・ツケが回ってきました。

つぶやき。


昨日行った回転寿司ではまぐろの漬け風も回ってきましたが取りませんでした。
750円くらいでおなかいっぱいになれるのでOKです。

はい、今まで怠けてたツケが回ってきたため
この先しばらくまともに浮上してこないかもしれません。
自分のこの後回しにするところがだめで仕方ないです。
寒中見舞いも描かないと・・・
来年からはねんがじょソフトで印刷にしとこう・・・

朝、コンビニにコピーに行ったら運悪く先客がいて
しかも手こずってるのか独り言言ったり店員呼んだりしてて
時間がかかりそうだったので仕方なしに何か買うことに。
ほかのコンビニという選択肢はこれより時間がかかりそうなので却下の方向性で。
ダブル運悪いです。

朝食食べたばっかりの購買意欲がない頭でなんかいいもんないかなと探していたら
戦国武将コーヒーというものを発見。
隣に並んでるコーヒーより明らかに小さいのに高い。なにこの付加価値。
しかし伊達政宗に目が行ってしまう自分。
面白かったのでブームに乗せられて
武田信玄、真田幸村と合わせて3本買いました。
あとプリンとグミを。

れきしのこと。
BASARAも無双も別に政宗大好きではないのですが
なぜか戦国武将では伊達政宗が好きなのです。
歴史上の人物で好きだったのは北条まさこ(漢字忘れました)です。
あのたくましい奥さんカッコイイ。演説最強。

それと江戸時代では、外様大名なのに
やけに石高のある毛利家がかっこいいなと思ってました。
毛利と聞いて真っ先に思い浮かぶのは宇宙飛行士のかたです。
ちなみに個人的好みですが・・・比べるのもアレなんですが
(反転)毛利元就はオクラより大トロのほうが断然好きです。
あのゆるキャラ加減が好きです。

もうひとつ。織田信長が長篠の戦で破ったのは武田信玄だとずっと思ってたんですが
武田勝頼の方なんですね。なるほど。

なりあき だか なりあきら だかずっと分からなかったんですが
なりあきら なんですってね。(何が


さて・・・じこー?なにそれおいしいの?
し、しんど・・・

拍手[0回]

PR

2010/01/11 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ま・・・まぐろみてえだ・・・ | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]