忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:57 |
さーぁせ

思音さんからバトンいただきましたー!
続きよりどうぞ。

『口調バトン』


~ルール~


Ⅰ…バトンを回す人5人選択!
Ⅱ…バトン回したら、回した人に報告!
Ⅲ…回された時点から5日以内に書くこと!
Ⅳ…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
Ⅴ…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!
 


~指定口調~

15.png
クリスで指名いただきました。
おら、わくわくすっぞ

(以下クリスでお送りいたします)



~バトン回す人~

それでは私からご指名させていただきますね。
そうですねぇ・・・

朝比奈草さん
風室きっぴ~☆さん
炭田圃さん
星の夢さん
春夏秋冬さん

に回させていただきます。
もちろんスルーしてもいいですよ。


~名前は?~

私はクリス・・・クリス・F・グランと申します。
本名、言った方がいいんでしょうか?

クリスタルカイザークラウン・フェアリーハレルジャ・グランディオーザです。
すごく長いので普通にクリスと呼んでくだい。

~5人の中で最初に知り合ったのは?~

星の夢さん以外だと、炭田圃さんが一番最初ですね。

~5人のイメージカラーは?~

朝比奈さんは緑です。サイトカラーもありますが
優し雰囲気が目にいい緑色のイメージを持たせてるのだと思います。
風室さんは水色というか、薄い青のイメージです。
サイトカラー・・・と思ったんですが、あれ、違いますねえ・・・
炭田圃さんは緑がかった茶色といった感じでしょうか。
なんとなくカラーは渋いタイプのかっこいいイメージだと思っています。
星の夢さんは薄い黄色や橙といった暖色のイメージですね。
ほわほわしてるんです。
アキトさんはぱっと鮮やかな赤、ですかねえ。
赤は赤でもさわやかな赤だと思います。


~5人と喧嘩したことは?~

星の夢さん以外はないそうですよ。
小さい頃は時々喧嘩するものですね。

~5人とどこで知り合った?~

朝比奈さんとアキトさんはおそらく絵茶で初めて会ったと思います。
炭田圃さんは姉とサイトをやっていた時に
書き込みをしてくださってからお知り合いになりました。
風室さんは神崎が先方のサイトに書き込みをしたのが始まりだそうで。

~指定口調~

では・・・
朝比奈草さん→ノアちゃん
風室きっぴ~☆さん→エルケニアさん(ひそかに気になってます・・・!)
炭田圃さん→ウィルさん
星の夢さん→ビュ・・・最さん
春夏秋冬さん→ヒナンちゃん

でお願いしますね♪

~罰ゲーム~

罰ゲームですか?そんな強制はよくないですよ。




ありがとうございましたー

拍手[0回]

PR

2009/12/30 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わぁお | HOME | 仕合>>
忍者ブログ[PR]