忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:50 |
仕合

幸せと仕合わせ。なんかニュアンスが違うような気がする。

実はこの前から起動できなかったメインPCがようやく直りました。
やったよ、神崎はやったよ・・・!

・フジファブリックの志村さんの冥福をお祈りいたします。

・頭悪い疑問で申し訳ないのですが。
PNGだとファイルサイズが大きくなってしまうというのは・・・
数値上とはまた別の問題があったりするのでしょうか。

そうか!ファイルサイズが軽くても
描画に時間がかかるんですね。(←予想

拍手[0回]

PR

2009/12/30 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さーぁせ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]