忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:30 |
ぐはっ

説明書の裏を見てまさかと思ったのですが
半兵衛と官兵衛のキャラソンがあるのですか・・・

続きでそれについてと無双3いろいろ語ってます
版権は語り出したらきりがないです。
知らない方にはつまらん話題ですが。

にこにこどうがで聴いてみました。
無双にキャラソンなんてあるのね・・・


新ジャンル:お経トランス

官兵衛が歌っているのを想像したら笑えてきました。
半兵衛にせがまれて仕方なく歌ってるに違いない。
はんべは美声でした。歌うまいなぁ・・・
しかしこの歌、ミュージカルっぽいというかなんというか。
どうせだからもっと歌歌した歌(?)が良かったなぁとか思いつつ。
最後まで聴かせていただきました。

CDほしいなー・・・

あと。
とりあえず半兵衛のだけはほしいです。かわいいもののふ。
ああいうのどこで売ってるのか分からないんですけど
どなたか教えてはくれませんか・・・
あれ・・・かわいいもののふ元就ないのー?あれー・・・
MOURIさんが一番欲しいん・・・
OKURAよりO-TOROの毛利が好きです。

無双では半兵衛と元就と誾千代が好きです。
コンビとかなんかだと両兵衛(+MOURI)、立花夫婦が。

BASARAみたいなとんでもないストーリーじゃないので
目的キャラ以外はやるべきかどうか悩みます。ぬ。

拍手[0回]

PR

2009/12/26 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間に合わんかった | HOME | 疎い私>>
忍者ブログ[PR]