忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:17 |
疎い私
あああ!そうだ!



出端をくじく?ようで申し訳ないのですが。
目の粘膜にアイライナー塗るとついてる間ドライアイになるとか
聞いたことがあるようなないような。定かではないですが・・・

メイク・・・社会人になるからそろそろ学ばねば・・・

続きにてバトン!
エンドレスバトン!!!


・送り主の名前は?
→菖蒲さんです


・どういう関係?
→友達です。

しかし誰しも相手がどう思ってるかはわからんです

・どこで出会った?
→一番古い記憶は学校の制服の採寸だったかなぁ・・・

・話しかけたのはどっち?
→話しかけてくださいました。

・第一印象は?
→人の第一印象はだいたい覚えてないです(汗

・今はどう?
→頭良いというか、こう、勉強ができるという意味ではなく
頭の回転が速くて行動が素早い人だと思います。
いつもすごいなーと思って見てます。
いろいろ愛が強くてうらやましいっす

・送り主好き?
→いえす。

・例えばどんなとこが好き?
→明るくて元気ハツラツで見てて楽しいとこです

・送り主に愛を叫んでください。
→愛・・・?

そうだ、愛をわけてください!(笑

・送り主に一言。
→こんな奴ですがこれからも仲良くしてくれると幸い!

・次にあなたについて答えさせたい8人は?

いないですー

拍手[0回]

PR

2009/12/24 13:08 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バトン、サンクス^^*)

えっ。
アイライナーって目の粘膜にやると、ドライアイになっちゃうの?!焦
でも、あんま自覚ないから多分大丈夫だょ^^

いや!神崎様は大事な友達だからね?!うんうん。

では、長々と失礼しました!
明日、仮免受けれるから、頑張ってくるよっ!
posted by 菖蒲at 2009/12/24 13:58 [ コメントを修正する ]
Re:ありがとぅ!
うん、前にTVでそんな感じのことを見た気がします。
あんまり気にしなくて良いと思われますよー

えへへありがとうございます
仮免がんばれ!菖蒲様ならできると信じているさ!
2009/12/25 00:41
間違えて二回送ってて;;ごめんなさい;;
posted by 菖蒲at 2009/12/24 14:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐはっ | HOME | アナコンダ>>
忍者ブログ[PR]