忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:25 |
私は小賢しい

えへへ。
答えようかなと思ったバトンがあったのですが
ちょうどぽかぽんさんに回していただきました!感謝!

【オリキャラ「実は」バトン】

ぽかぽんさんの指名「スカイ」と
思音さんの指定「前髪で片目、もしくは両目が隠れているキャラ」と
山乃さんの指定「実は過酷な運命が待ち受けているキャラ」、
「年齢不詳キャラ」
この4つを網羅したスカイで答えさせていただきまーす。

ぶっちゃけ3つめはそうなのかまだよく分かりません。
ストーリー考えなきゃなぁ・・・

*回してくれた方は誰ですか?

ぽかぽんさん と思音さん、山乃さんです。

*指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

スカイ・ウォーカーです。

*そのキャラの生みの親暦は何年?

しっかりとは覚えてませんが確か中学の頃に作ったキャラなので
3,4年くらいだと思います。

*手、かかります?

最近手かけてないからなぁ・・・・(汗

*では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

スカイ
種族:魔族?
年齢:不詳(50以上、外見20前後)
身長:180代
武器:槍または素手
属性:風

*では次に、「実は…」なプロフィールを。

・もしかしたらこのブログで言うのは初めてだったりするんでしょうか。
スカイは魔族じゃないです。
・弟がいます
・記憶喪失です
・すごい大きな力を持ってます。

*ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

・断然鳥派です。
・右目というか右のめんたまはマジでないです。
 まぶたは多分ありますが開きません。

*指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

いまはあまり好きではないけど、昔好きだった漫画のキャラ2人を
モデルにして作ったキャラです。

*お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィール
を知りたい人を指定しちゃって下さい。

「人間」以外のキャラでどうぞ!(人型も含みます)


もういっちょ同じバトン!


【オリキャラ「実は」バトン】


*回してくれた方は誰ですか?

お次は山乃さんの指定「実は過酷な運命が待ち受けているキャラ」と
「年齢不詳キャラ」の2つに当てはまってるフェルナンドで!
前者の項目は過去形ですが!

*指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

フェルナンドです。

*そのキャラの生みの親暦は何年?

今年の5月頃からなので約7ヶ月です。

*手、かかります?

動かすのは比較的楽です。
ただ時々軌道修正しないとどんどんなよい男になります。

*では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

いろいろ時代がありますが年齢不詳時の設定です。
愛称:フェル
年齢:不詳(外見20前半)
身長:177
属性:闇
武器:剣(専用あり)

*では次に、「実は…」なプロフィールを。

実は・・・

シン(仮)さんと同じく外見よりも年いってます。

*ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

このブログでは初めて言いますが。


妻子持ちです

*指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

さる話のメインキャラ の関連キャラ(超脇キャラ)を考えてみたら
思いの外気に入ってしまって設定いろいろつけてしまって
今に至ります。

*お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

ふり

拍手[0回]

PR

2009/12/21 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素晴らしきグレエトアメイジング | HOME | パァ>>
忍者ブログ[PR]