忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:05 |
どっちーの
昨日テイルズオブグレイセスと戦国無双3について
意味の分からない語りをブログに書いたはずなのに
時空の彼方へ消えてました。あー


しばらくは版権のターン!
(以下TOGと無双3の語りです。断片的ですがゲーム内容とか
ネタバレ配慮無しに書いてますので注意。)

・テイルズオブグレイセス
ソフィかわいいですソフィ
パスカルもかわいくて明るくてムードメーカーで
パーティには欠かせないよね!で一体何者なのこの人
シェリアってプリキュアにいそうですよね(←

リチャーードオオオオオオ!
うわーリチャードがリチャードがあああああ!
この歩くフラグ製造器め!
リチャードは男性陣の中で特に気になってたキャラなのです。美形やし!
プレイするまで気づかなかったんですが
リチャードってオッドアイだったのですね!

こいつは見事にフラグを1つ回収していきました。うわああ
OPムービーが明らかに死亡フラグなんですがどうしたらいいですか私

ソフィかわいいです。エーメを思い出します
リチャードを見ててふと某リドルの、あのお兄さんを思い出してしまいました。
あー!リチャードなんか天然痘にかかればいいのに!(ひどい
そんで左目がうわああってなって片倉景綱にボーンしてもらえればいい(何

・戦国無双3
初無双。
はんべええええええ!はんb(強制終了
無双では半兵衛がものすごく気になってました。かわいいし!
でも実際半兵衛ストーリーをプレイしてみたら
半兵衛がすごいかっこよかった!なにこの子!
「官兵衛殿より2つ上だよ」のセリフはショックでした。
あの見た目でそれすか・・・
官兵衛ストーリーやって切ない。
はんべ・・・わかっちゃいたけどはんべ・・・ううう



一番好きな武将は真田幸雄です。





冗談です。
オリジナル武将が作れるとのことで。
おじいさん顔があったので真田さんを作ってみました。
星さん宅で、てんちゃんと真田さん夢の共闘が見られます。
てんちゃんあれだけどね!

拍手[0回]

PR

2009/12/15 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<練習 | HOME | 歩くフラグ製造器>>
忍者ブログ[PR]