忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:51 |
ブログの名前が音空と言う件について
なんででしょうね。


・バレンタインだけど彼氏・好きな男性がいない件について
友チョコ作るからいいんだ。
・・・・・と思ったけれど私チョコを溶かして型に入れて固めたことしかございません。
これで果たして手作りチョコって言うのかが謎です。
オラ今年もお父さんにチョコ溶かして固めたのあげるだ。


・某Sさまに触発されてSFCを語ろうとしたら
SFCのことなんかまるで知らなかった件について
だってやってる家庭ゲームはほとんどPS2だから。
でもメガドライブもPCエンジンも3DOもオラやっただ。

SFCといえばロマサガ3が名作らしいです奥さん。それならやりました。ほとんど妹が。
ついでにFFは8しかやったことがございません。ドラクエは3と5しかまともにやってません。

バハラグはサーチサイトがあるあたり
マイナーじゃ無いと思うんですけどその辺どうなんですか?

天外魔境ZEROはかわいそうなゲーム・・・というか商品だと思います。
でも好きなゲームだった。よく父がゲームを進めてくれました。
夜中目が覚めてリビングに行ったら暗い中父が
不知火(ボス)と戦っていた事は未だに私の頭に残っています。
語ってみたいけれどめちゃ個人の意見だし昔やったきりなのでやめときます。


・このブログに誤字が多すぎる件について
だって文字打つの苦手なんですもの。
打つと打って鬱に変換されてもなかなか気付かないんですもの。
最後の字が死因子音だけで思ってるんだもの。



・思想という言葉を見かけるとやはり
ルソーとカレスを思い出してしまう件について
だってオラ重傷だべさ。


・ネタが切れた件について

もう何も言うことはあるまい。

拍手[0回]

PR

2008/02/04 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うがああああああああああああああ!! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]