忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:38 |
マリモ
家にウィーとテイルズオブグレイセスが届きました。
うわ、wiiちっさ!なにこれ!
もっとプレステみたいな大きさを想像してたので意外でした。びっくり。

あと今日は某さんがゲーム予告を
何本もHPに後悔する夢を見ました。
なんじゃこりゃ。


グレイセスいいですー続きでちょっと感想と中身。
ソフィいいよ!ソフィ!
ぶっちゃけちょっぴりうちの子と重ねてしまうけど
とにかくぼーっとしたとことかながいツインテールとか目とかかわいい!

お父さんとかお母さんとか厳しい割になんか甘い周り。
え、ちょ、王子勝手に連れてっちゃダメっしょ・・・!

タイガーフェスティバルいいと思います。


ちょっとイベントが長くてだらだら感。
ロードは短いですかイベントで時間食いそうな予感です。

拍手[0回]

PR

2009/12/11 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう何も失いたくないから | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]