忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:06 |
ハアアアアアー!
ひええええ生まれて初めて車を運転しました。

車ってでっかいなぁと思いました。
アクセル・ブレーキにギア、チカチカなど覚えることは多いですが
なんとか体で覚えられそうな感じです。
ほあああ緊張した-!


・友人に色鉛筆を引き取ってもらいました。
使えないけど高いからもったいないなとずっと思ってたんだ。よかった。
色鉛筆のお礼にうちの子を描いてもらえることになりました・・・
というかしてもらいました。親ばかでごめん。
痛いとは言わせんけどな!

・ビーエルでもバーベルでも何でもかまわんよ私ゃ
・いや、何でもって言ってもまじで何でもってわけでもないですが。
・とりあえずちょ×ぶは神崎がいただきます。


・描いてもらうために無駄に気合い入れて資料を作ってしまいました。
まともな資料がなかったもんでしてね・・・

・そろそろネンガジョ描かにゃ!

・「~しにゃー(しなきゃ)」とたまに言うのですがだめですかこれ。
「~しにゃーあかん」とたまに言うのですが猫語ですかこれ。

・あ、ごうさん印刷失敗したから印刷し直ししにゃー!

・センタァ試験の勉強もせにゃです。

・これはなんといい納戸!

・PCに線画たくさん残しとる割にあまりいいものがない現実。
たまにはでかい絵を描きたいもんです。

・今日はいい服を買ってもらいました。かわいい。

拍手[0回]

PR

2009/11/29 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷっぷーぼくぷっぷー車検よー | HOME | デザイア>>
忍者ブログ[PR]