忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:26 |
デザイア
キャラのでき方は人それぞれ。
そして、キャラそれぞれだと思います。

続きにてバトンです!
【キャラデザバトン】

1:最初に回す人3人を指名して、キャラデザについて知りたいキャラを1~5人くらいまで指定してください。

フリーにしていいですか

2:指定されたキャラは誰ですか?

真田さんと真宮くんです。。

3:そのキャラデザはどのようにして思いつきましたか?

真田さん→星の王子様見て思いつきました
真宮くん→色々試行錯誤しました。

4:ぶっちゃけ描きやすいですか?

真田さんは顔があれなので描きやすいですが
真宮くんはまだ自分でつかめてないので・・・

5:そのキャラデザは気に入ってますか?

まあまあ。真宮くんどうにかしたいです。

6:そのキャラの勝手なイメージソング等があればどうぞ。

考えてませんが真田さん→演歌っぽいの、
真宮くん→熱い歌 だと。

7:キャラを考える時に、一番最初に何から考えますか?(キャラ全体をみて)

いくつか。
1.ポジションから
2.設定から
3.顔(首から上)、見た目から
4.言わせたい台詞から
主にこんな感じです。

真田さんは3、真宮くんは2です。

8:キャラを考える時気をつけていることは何ですか?(キャラ全体をみて)

基本作りたいのを作ればいいけど、
そればかりやってるとキャラが無駄に増えてしまって
本当に作りたいものが作れなくなってしまうので
ちゃんと頭の中で組み立ててから生産します。

9:指定されたキャラ以外に、キャラデザについて語りたいキャラがいればどうぞ。


ないですねー



ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/11/29 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハアアアアアー! | HOME | 保護者のターン>>
忍者ブログ[PR]