忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:16 |
のっのの
昨日久しぶりに銀魂を見たら人気投票の仁義なき戦いをやっていて、
見てるうちになんか、人気投票やりたくなってきました。
そのうち姉と同時に始めるかもしれません、人気投票。
スカイが1位になるような気がしてならない(汗


今更気付いたんですが
サイトに絵をUPできないのならブログにアップすれば良いんですよね。
気付くのがあまりにも遅かった・・・

ということで、本日はリクエスト絵を1枚記事に載せておきます。
riruさんからのリクエストです。続きからどうぞ。

f195578a.jpg
(クリックして拡大してください)

お待たせしました!riruさんのリクエストで、ミィナちゃんとコルネのコラボです!
シチュエーションは衣装・髪型交換にしてみました。
並べてみるとコルネ服がやたら簡素に見えるんだぜ・・・

riruさんリクエストありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

2009/11/20 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日3回目 | HOME | HAHHA>>
忍者ブログ[PR]