忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:16 |
おそろしき包囲網

同じ部活の子がインフルなりました。
昨日「ばいばい」と手を振って分かれたばかりなのに。
オンのお知り合いさんが3人インフルなりました。


今日、クラスメイトであり同じ部活の子が、発熱で帰りました。
インフルかはまだ不明です。

なんだこの包囲網。


・デザインバトンを上げなおしました。
図解を載せたこと以外は特に変更ありませんが。

・新しいキャラができたので描きまくった今日でございます。

・昼休みにそいつをけつあご筋肉変態に描いたら、それを見た
一緒に弁当食べてる子がひたすらきもい!と叫んだ末
最後に「好き!」と言ってました。(※この場合のきもいは褒め言葉です。たぶん。)

拍手[0回]

PR

2009/11/17 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いずるふあん | HOME | センス>>
忍者ブログ[PR]