忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:28 |
♪しずおかにも~あったんだ~

書きたいこといくつかありましたが忘れました。

昨日の出来事
・静岡駅の近くにあるどっかの建物で行われた演奏会に参加しました?
・帰りにメイド喫茶を見かけました。静岡にもあったんだ・・・

一昨日の出来事
・帰りに寒かったのでHOTのココア買ったらぬるかったです。
自動販売機に裏切られた感じです。
・おもしろい夢が見られました。嬉か。

以上?


今日

・そういや「本日」シリーズのことを忘れてました。
あれ含め公開中のゲームを誰がやるんでしょう。誰もやらない気がします。
なのにゲームを公開している私。にんげんてふしぎ

・今日は久しぶりに午後ゆっくりできました。
スローライフ万歳。

・ぽかぽん様がボイスドラマ企画を始動させました。すげー!

・Winampすごいわぁ


続き・・・・・愚痴です。

・やたらとちょっかいを出すのはやめていただきたい。
今日すごく思いました。
休憩時間や練習終了後に話しかけてきたり
ちょっかい出してきたりする人がいるのでイラっときました。
練習しなくていい時間とはいえ練習したいときにわざわざ来て
ちょっと一息入れると話しかけてきます。一応練習したいのに・・・・・

わたしゃ何かしら邪魔をしてくる人と人のことを軽蔑する人が嫌いです。

拍手[0回]

PR

2008/01/27 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さむい・・・ | HOME | 今日もネタを引っ張り出してきました>>
忍者ブログ[PR]