忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:45 |
はわわわわ

電波とかつぶやきとか書いたのに
投稿に失敗しました。ふおおそがれる気力・・・

・朝比奈さんメール受け取りました!
 星さんにも伝えておきましたよー

・山乃さんメールありがとうございます!
 返信は後日しますすみません><


・早いうち あかいおまつり に おといあわせしたいです

・うちのクレスが170なのでSちゃんもそのくらいあってもいけると思います。
 どうでもいいことにお兄さんの身長が177cm、と
 うちのクロスとフェルナンドと同じです。

・インフルがついにうちの部活に来ました。やば・・・

・ああああOCF8すすめてない完成品提出してない

・ましぇり大好きだ・・・


オリジ。
・クレスとクロスのお兄さんが設定から消える事になりました。
 生かしてやれなくて残念です・・・

・フェルナンドの剣の名前が「アダム」になりそうです。なんだこの名前。

拍手[0回]

PR

2009/10/20 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷっぷー | HOME | その名は・・・>>
忍者ブログ[PR]