忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:46 |
肩、めっちゃこるね
さっきまでデッサンらしきものをやってました。
でもって今日は月曜日なので早起きしなければなりませんでした。
今週一週間はずっと早起きなのでけっこう辛いです。
7時より前に起床するのに苦痛が伴う神崎です。
つまり平日が大変・・・
早起きするのなら休日に寝坊する方がマシ・・・と一瞬思いましたが
やっぱり半日無駄にするのでどっちもどっちでした。

去年から妙に疲れやすいような・・・・・


ab19ad63pngc2c4ee16png
なんかネタになるもんないかなーといろいろ探してたら発見。
イベントのみタイムアタック制作のゴミゲーに出てくる主人公らしき物体です。
イッツ使い回しです。

こんなゲームまともなもん作ったらさっさと消してしまおうと思ったのに
何故か次回作を思いついてしまいました。なんてこった。


さ・ら・に追加
957e343dpng45a4a6e7png
顔がゆがんでてごめんなさいね。
オープニングだけ作って放棄したゲームのために作った顔窓。
左が元画なのですが・・・色塗ったのと全然違いますね。
そもそも向いてる方向が変わってます。

以上!

拍手[0回]

PR

2008/01/21 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日もネタを引っ張り出してきました | HOME | ひさびさにツクールの話題です>>
忍者ブログ[PR]