忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:08 |
もし信じていたことが偽りだとしたら?
ネタがない→本当はあるけどなんか書くのめんどい
→オリキャラの事書きたい→もはや1次元に引きこもり
→いやなので書かない→結局何も書かない

なるほど・・・

サイト。
久しぶりにコンパチブルの方を更新しました。
重要のないマイナーネタです。自己満足。
きっとこれから増えてくんだ・・・!

あと昨日「あ、今日コルネの誕生日じゃん!」とふと思って
急いでハピバ絵を描いたのでした。気まぐれです。
しかし結局UPせずに日付が過ぎてしまいました。無念。
その反省を生かして11日誕生日の青龍は既にスキャン済みです。
明日になったらコルネと青龍がランダムでお出迎えです。

明日ネタバレ会です・・・!
言う事ちゃんと順序だてて考えておかないと・・・
1つ神崎キャラの事を知っている方でないと
楽しめないネタバレがあったのでした。ううむ・・・

赤。
紅、赤、朱と書いて「あか」とどれも読ませられるような気がしますが
きっとちょっとした違いがあるんだと思います。
赤をかっこつけて紅と呼びたくなるときもありますが
赤はレッド、紅はマゼンタというかちょっぴり紫?とか灰?とかまじってるイメージ。
朱は朱色。
そんな独断と偏見がありました。
ブラッドは朱です。

拍手[0回]

PR

2009/10/10 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ば・・・ばかな・・・ | HOME | 無い知恵しぼり>>
忍者ブログ[PR]