忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:01 |
ぬがああ

・10月でしたね。
9月リクエスト月間はとりあえず次回の更新まで
リクエスト受付可能としますのでよろしければどうぞ。
次回はちょっとだけ規約変更しよう・・・

・日記のネタが無いような気がします。
最近は納戸と魔王の設定とかを考えてばっかりです。

・せるふぃは結局ぷっつんします。思い切り大切大切。

やること
・メール返信
OCFいただきましたホイ!
・掲示板かきこみ
描いていただきましたホイ!
・リク絵
2枚は途中まで描きました。今月中には終わると思います。

早くしなければ・・・

あと長くなってしまったのオリキャラ参加のあれもろもろ


・恋愛ゲームめっけもんいいですなぁ・・・
とりあえず体験版をまずやります。
うちから誰か出せる奴はいるのかな・・・いないような気が
無理なのが納戸とうちの魔王とクロス。
やっぱりいつも思うんだ。神崎のキャラに恋愛が出来る奴が果たしているのかと。


・あとあわよくばネタバレ会参加したいです。
参加するならネタバレ要素があるスカイかフェルナンドを。
フェルはこの前のゲリラえちゃでネタバレし損ねたので
設定を話したくてちょっとうずうずしてます。
・・・と言っても、スカイもフェルも誰かしらにネタバレ要素は全て話してありますが。

暫定ふわふわ。

拍手[0回]

PR

2009/10/03 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バッカナーレ | HOME | な・ん・じゃ>>
忍者ブログ[PR]