忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:45 |
カテキンの力
そういえば就職試験の面接で偉い人が
最近若者がお茶離れしてるとか聞いたのですが。
まじですか。

ほぼ毎日夕飯の時はお茶を作るのがうちの習慣だったので全然知りませんでした。
あと毎日お茶を飲むのが静岡県民だと昔思ってたんですが
その辺どうなんでしょう。私の家ぐらいなんでしょうか。

メ、メール・・・今日こそは・・・提出・・・

拍手[0回]

PR

2009/09/27 11:19 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんはー!静岡県出身の島団です~^^

>最近若者がお茶離れしてる

ぬおお!ま、まじですかーそれは!なんてこったいぃ!!

島団でさえ実家に帰ったときは朝昼晩は御飯時にお茶飲んでますぜー!
盆明けに会社の同じ課の人たちに、地元で作ってるお茶をお土産に持っていったくらい、
お茶離れできてないヤツがここにいます(笑)

というわけで、島団は少なくともここにお茶ライフを生まれながらに満喫してたりしますー。

いやぁ内容に思わず反応してしまいました^^;
それでは乱文ですがこの辺で・・・
お茶の国の未来に幸あれ!
posted by ∫島団URLat 2009/09/27 22:14 [ コメントを修正する ]
Re:ちゃちゃちゃ!
島団さんこんばんわ!
そうなんです、面接でそんなことを聞いたのです。
島団さんはお茶ライフを満喫してるのですね。よかったです^^
お茶の国の未来に幸あれ!
ではでは。
2009/09/28 19:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうにも。 | HOME | そして納戸が増えてゆく>>
忍者ブログ[PR]