忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:24 |
そして納戸が増えてゆく
フェルナンドの絵を増やしてやりたいと思って
がさがさ描いたらものすごい混沌になりました。
こ・・・これじゃあ画面がダークすぎてギャラリーに置けないじゃないか・・・
ついでにうちの魔王も昨日描き上げましたが同じく混沌としてて置けなさそうな。
頭沸いてるのかしら。

フェルナンドを水彩色鉛筆で描こうとすると何故か
画面がものすごく汚れます。くう、これが納戸の定めなのか・・・

というかアナログ画ではいつも背景に悩みます。結局まっちろ。


今日は自分モノをやたら更新しました。あと少々下げました。
随分内容が充実した感じです。
だんだん昔のものはつめあわせになっていくと思われます。
なんかフェルナンドを動かしてたら
あまりの中二病っぷりに軽くイラっと来ます。
ある種のメアリー・スーという奴ですな。
この中二をどうやって上手い具合に動かすかが今後への鍵となりそう。
ふおお市並に陰鬱な奴め・・・!

拍手[0回]

PR

2009/09/26 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カテキンの力 | HOME | 営農>>
忍者ブログ[PR]