忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:53 |
あっぷっぷ~
超私信
Aちゃんおめっでとーーーーーう!
とここでも叫んどきます。


昨日は気分が乗ってたので水彩色鉛筆ので水彩で
オリキャラ絵を1枚ばばーっと。
いつも背景に悩みます。設定上の背景にも悩みますがそれはおいといて。

妹にフォトショエレメンツでの描き方を伝授したら
ものの数分で覚えてしまいました。はええよ。


あと某企画の関係で
試し描きにフェルナンドとうちの魔王様を描いていただけました。
ひええええどこの美男子こいつら
01950ac7.pngズラッ
嬉しさのあまり増える納戸が増えました。↑傷忘れました
しょっちゅう忘れます。トレードマークなのに・・・大問題だ。まさに大門大だ

いつも納戸納戸言ってこんな扱いですが今一番きてるキャラです。
本当はもっとまともな奴なんです・・・・多分

スカイ。
ちゃんと描けるし今までよりもきれいになったと思うんですが
なんか違う。覇気が足りない・・・疲れてるのかスカイよ・・・

拍手[0回]

PR

2009/09/25 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<営農 | HOME | 苗字は忘れた>>
忍者ブログ[PR]