忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 18:22 |
また羅列しちゃう
・「メイポ」という単語をどっかのブログで見かけた途端
なんかムカっとしました。くっそぉう

・ボーカロイドってなんですか?火事を防ぐロボですか?
名称とかからして歌うアンドロイドだとは思うのですが
おばちゃんそういうのよくわかんない。

・鏡音リン・・・でしたっけ?あの子YouTubeで見ました。
声の割に顔がごついのですが何かの間違いですか?

・あさってから3連休なので何かやっておこうと思います。

・エイプリルフールって何でサイトでドッキリがあるんですか?

・制作中のゲーム・・・・・ダンジョンはオッケーなのですが
会話のパターンが御杉でしかも
会話のノリを忘れてしまったので困ってます。

・舌にできた口内炎が成長してきて痛いです。
トランペット吹くのに辛いです。

・最近かなりトランペットの練習やる気がしないです。
上達しないどころかヘタになってきてるような気がしてなりません。
がんばらなければ・・・

いろんな県について取り上げたバラエティ番組を見ました。
大阪っておもしろいですねー。東京って怖いですねー。
いろんな県の県民性がみれておもしろかったです。
ちなみに自分は静岡県民です。
冬は毎日のようにお茶を飲んでみかんがたくさん届きます。


つづき・・・かなり攻撃的な文章なので注意
でも最後の方の山梨県代表の方の発言についてはムッとしました。
だって「富士山の下太平洋しかないじゃないですか」って
静岡馬鹿にしてんのかと思いましたもの。
あんた地図も読めないのか。山梨の下に県あるだろ。
富士山は山梨県の山ではありません。
富士山は静岡県と山梨県にある山です。間違いの無いように。
上の人のような山梨県民が他にいないことを信じてます。

ってか今思いました。なんか県同士の議論してたけど
ただの自慢し合いと軽蔑し合いと違います?


ちょっと言い過ぎかなー・・・と書きながらもちょっと反省してるので
後悔したら消します。

拍手[0回]

PR

2008/01/10 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろカテゴリ分けの意味が無くなってきました 羅列3 | HOME | 羅列>>
忍者ブログ[PR]