忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:59 |
ワーアド 戦う卵ッチ
リク絵1枚UPしました!
去年よりペース遅いかもしれないです・・・頑張ります。
昨日UPしたと思ったのにされてませんでしたorz

最近デジモンワールドというPS1のゲームを再び始めてから
デジモン再熱してます。アニメはちょっとずつ見てます。只今4話まで。
ポケモン?知りません(笑顔
いやもうなんというか通信しないと楽しめないのがイラッとくるので別に。
パタモンが好きです。あれがなんでエンジェモンになるのか未だに理解できません。
だって可愛い小動物がいきなり進化して体格のいい天使になるんですぜ・・・

デジモンの進化に正しい系列があるのか、謎です。
デジモンワールドではパタモンがレオモンに進化したり
パルモンがホエーモンに進化したクネモンがカブテリモンに進化したりします。
ヌメモンはもんざえモンに進化する決まりです。
奇妙です。デジモンの奇妙な進化です。


続きにて拍手お返事です!
>思音さん
思音さんこんばんわー!
リク絵は欲望のまま描かせていただきました・・・
かっこいいと言ってくださりありがとうございますー!
実は彼、ロビン君とか某M君とかIさんとかみたいな包帯が欲しいと思って
生まれた(ような気がします)キャラなので今回絡ませていただくことができて
自分でうはうはしとります。

おまけですが。
さすがに未公開っ子とのコラボで決めるのもあれかなーと思いまして
メインにするつもりでもう1枚描かせていただいたんですけど結局おまけに(笑
こちらも楽しく描かせていただきました^^
コルネだと本当にやりかねないのが恐ろしいです・・・!

そしてゴースト!
あまりにも可愛いので気がついたときに起動させて会話聞いて楽しんでますv
青龍イメージ通りですよ^^あの顔も全然大丈夫です。
むしろ常にあんな顔してますから奴は(笑
素敵な企画に参加させてくださりありがとうございましたー!
ではでは、長文乱文失礼しました。

拍手[0回]

PR

2009/09/14 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは・・・! | HOME | 虚空を仰いだ~>>
忍者ブログ[PR]