忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:45 |
虚空を仰いだ~
・リク絵1枚できあがりました。新参者がでばってます。

・デジモン追記。
ゼロがお亡くなりになり、次世代の名前はルードにしました。
ルードと来たら次の名前はあれです。
名前を考えるのが楽しいです。それもあるんですけど考えておかないと
生まれ変わった時に名前に悩むのでよく考えてます。
ポケモンも捕まえたポケモンにはほとんど名前をつけます。だって楽しいんだもん・・・!(2回目

・自分はブログを2つ持っているのですが、
なんやかんやでまた借りました。キャラデータ用です。
これでスッキリ!サイトにに乗っけてない子ものせられます。
キャラだらけです。
諸事情でフェルナンドはできるだけ早めにのせたいところです。

・今日は休日だったのですが一体何ができたんだろう・・・
い、一応おべんきょはしました・・・国語だけ・・・
非言語問題やります・・・

・いろいろ妄想してて、クロス主人公の物語ができそうです。
当初主人公にする予定だったシェイドの影がどんどん薄くなってます(汗
あの子は神崎の恩人なので何かしてやらねばと思うのですが・・・

拍手[0回]

PR

2009/09/13 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワーアド 戦う卵ッチ | HOME | スーパーボロ>>
忍者ブログ[PR]