忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:53 |
049029
嬉しいとわーいしか言えなくなる語彙がない神崎です。

・SさんちのE君1日遅れでお誕生日おめでとうございます!
そしてAさんお誕生日おめでとうございます!電波!


・父が昨日入院してしまった為今日はお見舞いへ。
入院と言っても風邪がひどくなっちゃったような感じですが。
休養も大事です・・・


・あっっ人生初キリバンを踏んだような気がします。
お、おら、キリバン踏むのが昔からの夢だっただ・・・!

・PS1のデジモンを最近やりはじめました。
妹の主人公がシュウでパートナーがロイだったので
こちらは主人公をマサキにしようと思ったのですがコウタにしました。
パートナーの名前はロアです。
今日寿命迎えて生まれ変わったので名前をノアに変えました。はこぶねー


・リク絵1枚完成しましたー!
リク絵スト月間、開催早々続々リクエストいただけて嬉しいです^^
楽しく構想&描かせていただいております!
15000HIT記念というのはぶっちゃけ後で気付いたこじつけです(笑

拍手ページにちゃんと欄を用意していなかった神崎が悪いのですが、
名前を書いていない方がいらっしゃいましたので
リクエストする際には正しいHNのご記入をお願いします。

続きにてはくしゅおへんじ!
>たーたさん
15000HITありがとうございますー!
アレク君とオーヴェ・・・確かに女難の相が見られますね。
仲間の女の子に振り回されっぱなしで・・・
神崎ワールド前回で描かせていただきますね!(笑
ではでは、お祝いの言葉&リクエストありがとうございます!

>成瀬ゆきさん
お父さんとうちの子コラボ、たしかに承りました!
前回キャラ数が少なくなってしまったので
できるだけ2名描くように心がけますね!
お祝いの言葉&リクエストありがとうございます!

>∫島団さん
15000HITありがとうございます!
島団さんと交流するようになってもう1年・・・時が経つのは早いですね!
エールありがとうございます^^こちらも応援してます!
ネーブルちゃんとうちのキャラのコラボですね。了解です。
楽しみに欠かせていただきます!
ではでは、改めてありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/09/08 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっさんと亀 | HOME | やーはー>>
忍者ブログ[PR]