忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:30 |
サタンの星からやってきた
2日連続でカービィの夢見ました。謎です。


<おしらせ>
訪問者様感謝祭「リクエスト月間」!はじめます!
ちょっと早いのですが15000HIT感謝と、
ちょっと遅いのですがAzureの前身開設から2周年経った記念に。
(あくまで前身から数えてですが)
みなさまへの感謝に、今日から9月末日まで絵のリクエストを承ります!
こんな感じです↓
参考までに前回のリクエスト月間

リクエスト内容はうちの子でもみなさまのオリキャラさんでも
版権物でも他の何か(何?)でもOK!
版権は神崎が知らないものでも資料があれば描かせていただきます。
出来とかは期待できません
クオリティは前回と同じような感じで。できるだけ頑張って描きます。

前回と同じく、リクエスト絵が完成した時点で次のリクエストが可です。
何回でもリクエストOKですのでご遠慮なくどうぞ!

拍手[0回]

PR

2009/09/03 20:13 | Comments(2) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわああいリクエスト期間の季節ですね!
さっそくですがリクいいでしょうか・・!

リク⇒ロビンと神崎さん家の子
でお願いできますか><!
posted by shionat 2009/09/03 22:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
思音さんこんばんわー!
さっそくリクエストありがとうございますー^^
ロビンさんとうちのキャラですね。了解です。
楽しみに描かせていただきますね!
2009/09/03 23:28
こんばんは~、炭田圃です。
フライングかと思ったら、いつの間にか15000ヒット超えてますね…!おめでとうございます!
今回何も用意してなかったのが心苦しいです;

15000ヒット記念企画、ということで、私からもリクエスト…よろしいですか?
当方のエモニエと葵様のスカイ殿がガチンコで戦ったらどうなるか…というのがぜひ見てみたいです。
もちろんギャグになっても構いませんw

何だか注文が細かくて申し訳ありません;よろしくお願いします。
posted by 炭田圃at 2009/09/08 18:56 [ コメントを修正する ]
Re:いよいよ!
炭田圃さんこんばんわ!
お祝いの言葉ありがとうございます^^
15000HIT記念というのはほぼこじつけですが(笑
リクエスト承りました!
かっこよくを意識して描いてみたいと思います!
ではでは、ありがとうございました!
2009/09/09 21:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぴ。 | HOME | ドイツの文具メーカー>>
忍者ブログ[PR]